So-net無料ブログ作成
検索選択

10月11日放送 男子ごはん紹介 男のロマングッズ [TV]

10月11日 テレビ東京放送の男子ごはん「TALK TIME」にて紹介されていた男のロマングッズ3品を紹介します。
男性の心くすぐる商品3品です!!

まず1品目は・・・
メガブラスター ウェブ シューター
スパイダーマンが放つクモの糸を疑似体験できる付属のアタッチメントで水鉄砲としても使用可能

51GGIMMeD5L._SY355_.jpg
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B...参照

購入はこちらからどうぞ!
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC-Disney-%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3-%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%96%E3%81%A8%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%96%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC-%E7%94%B7%E3%81%AE%E5%AD%90%E7%94%A8/dp/B00KX825CK

手首に装着して使用するそうです。番組では国分太一さんが使用し、
「なるほどね・・・(苦笑)」と感想を述べていました。
ハロウィーンのコスプレでスパイダーマンの衣装を着る方はプラスしてみてはいかがでしょうか?
盛り上がること間違いなし?!

2品目は・・・
ファストレーン モーフィングミサイルランチャー
ボタン一つでミサイルモードに変形するRC
リモコン操作でゴム製ミサイルを発射できる

466041200ALL.jpg
http://www.toysrus.co.jp/s/dsg-466041200参照

購入はこちらからどうぞ!
http://www.toysrus.co.jp/s/dsg-466041200

番組では晋平さんが操作し、リモコン操作も簡単とコメントしていました。

3品目は・・・
連発銃 フェンリル(サンドブラスト仕上げ)
スチール製で総重量590g 装弾数12発
セミオートマチック式のゴム銃
撃った時の感触も本物の感触そのものに作られている本格派とのこと。

infopic.JPG
http://yappaps3.blog.shinobi.jp/Entry/344/参照

購入はこちらからどうぞ!
http://kazkin2120.cart.fc2.com/ca1/2/

番組では国分太一さんと栗原晋平さんが的当てで試し打ち。
「これ、楽しい〜!!」と一番好評価でした。

さて、男性の皆さん、男のロマンくすぐる3品でしたでしょうか・・・?

また、今回紹介されていた男のロマンが詰まった男のロマンシリーズ イカレシピ もとーってもおいしそうでしたよ!
お酒に合うお料理に仕上がっていました。

レシピはこちらからご覧ください。
イカの墨煮
洋風イカめし
イカ天 肝みそソース
http://www.tv-tokyo.co.jp/danshigohan/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

2015年9月29日放送 ロンドンハーツ3時間SP 『ゴマかし厳禁!!世間vs芸能人Q&A』出演者回答 [TV]

imgres.jpg
※laughy.jpより引用

2015年9月29日テレビ朝日放送 ロンドンハーツ3時間SPの世間の疑問にガチで回答!!
『ゴマかし厳禁!!世間vs芸能人Q&A』での出演者の回答をまとめました!!

共演していて一番やりにくい人(鈴木奈々)

緊張するので今田耕司さん

本日の出演者の中だとウーマンラッシュアワーの村本さん
滑りそうで嫌だ、との理由で上げ、出演者全員納得。(笑)

家で奥さんとテレビを見ていて昔の彼女が出てきたら?(ロンブー敦さん)

嫁がこっちを見ていたら承認済。ただ嫁が知らない人がでていることもあったそうでその方は人気女優の人のようです。

女性ハーフタレントの中で自分は何番目だと思いますか?(ダレノガレ明美)

上はローラやベッキー、シェリー、ホラン、道端アンジェリカ、Lilico
下は水沢、ラブリ、マギー、トリンドル
ということで自分は7位とのこと。

仕事でイラッとすることは?どうやってフラストレーションを発散しているのですか?(博多大吉)

仕事がない時代が長かったので仕事がTVに出ていられることだけで感謝するのでイラッとしない。

もう少し若かったら口説きたいと思う女性芸能人は誰?(梅沢富夫)

佐々木希さん。「キスしたい」「いい匂い」と爆弾発言。






いつか子供にギャグを褒められたとき、他の芸人のネタだと正直に言う?(フジモン)

「言わない」と。かっこいいお父さんでいたいと。

奥さんとのデートはどのようにしていたの?(ザキヤマ)

初デートはディズニーランド。奥さんとのファーストキスの場所はザキヤマの家とのこと。

娘さんがアイドルになりたいと言ってきたときなんと答えたのか?また、活動をどう思っているのか?(博多華丸)

同業種だし本人が良いならいいと思ったとのこと。

知事時代の一番ヤバかった失態は?(東国原知事)

セキュリティー上、夜中に出かけるのを禁止されていたが、ランニングに出ていたマラソンしていて警察官に追いかけられた。

再び国政に参加するのか?(東国原知事)

現時点では参加意思なし。

他人を信用する・しない決定的なポイントは?(有吉)

「顔でジャッジ」とのこと。
出演者の中の東国原さんの顔は信用できないとのこと(笑)

離婚したことを後悔している?浮気心をなぜ我慢できなかったのか?(狩野英考)

後悔している。浮気心を我慢できなかったのは「結婚」の実感がなかった。
余裕が出て浮気してしまった。

他の人の浮気報道やスキャンダルをどう思いますか?(陣内智則)

ニヤニヤしちゃう♡

テレビに過去の女性が出演していたら?今の彼女は?(陣内智則)

気づかない時はあえて話す。

ポンさんの嫌いな芸能人を教えてください。(ポン村上)

misono。発言が辻褄があわないので微妙。
ウーマンラッシュアワーの村本さん。
ラジオで悪口をいうところ。(品川庄司の品川さんの悪口をラジオで言ってしまったそうです・・・)

結婚はいつ?浮気は何回?なぜファンに手を出すのか?(パンサー尾形)

すでに彼女の親に話しているがフライデーで出てしまったい誠意を見せてくれないと結婚は無理、と彼女の親に反対されているとのこと。
浮気は2回。
ファンに手を出すのはてっとり早いとのこと。

芸能界で自分より好感度が低いと思う人はいますか?(ウーマン村本)
キングコング西野さん。

以上でした。
出演者の皆さんの赤裸裸な回答が満載でした(^-^)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

9月26日放送 サタデープラス紹介 内科医の名医・高久ドクターの健康3か条 [TV]

fb.jpg
http://www.mbs.jp/saturday-plus/より引用

2015年9月26日放送のTBS系サタデープラスにて紹介された1000人が選ぶ!今日から真似したい!本当の名医が実践する健康法ベスト5!の日本中の医者がひれ伏す日本医学会のトップ!」内科医の名医・高久ドクターが紹介した健康3か条を紹介します!!

photo_20101202_01.jpg
http://hospital.yomidr.jp/special/interview-sp/より引用
日本医学会会長・自治医科大学学長 高久 史麿ドクター

御年84歳で体内年齢61歳をたたき出す日本医学の先駆者。
健康に関してのスペシャリストである高久ドクターの日常を1日取材していました。

その中で見つけた健康3か条は・・・






1.腹八分目の食事
肥満になることにより悪いことはあっても良いことはない!と断言する高久ドクター。
今回の放送で紹介された朝食もコッペパン1つとフルーツ(ぶどう)と飲み物、ヨーグルトでした。

腹八分目で肥満を回避ですね!!

2.万歩計をつけて歩く
高久ドクターはなんと1日1万歩以上歩いているそうです!!

万歩計をつけて歩くことにより意識を高めつつ歩けるとのことです。
高久ドクターはもちろん日本医学会会長・自治医科大学学長であるお偉いさん。
会社からもタクシーチケットを支給されていますが、使用することなく徒歩50分の距離を電車・徒歩通勤しているとのこと。

本当に84歳とは思えません・・・[exclamation×2]

3.魚、豆、野菜をよく食べる
今回の放送では高久ドクターの夕食が紹介されました。

メニューは・・・

笹かまのさっと煮
枝豆
サラダ
ヒラメの煮つけ
ごはん

でした。

コツコツやるのが大切!無理なく継続することが大切とのことでした。

また、この健康3か条のおかげで4、50年風邪をひいたことないもないそうです。

また、今回の放送で紹介された5人のドクターが共通して食べていた最高健康食はヨーグルトでした。

otoshuclub_8300117.jpg
http://mery.jp/36558より引用

善玉菌をたくさんとって腸を鍛えることにより健康になるそうです。

すべてをいきなり実行するのは難しいかもしれませんが、まずヨーグルトを毎日食べてみるなどできることから実践してみると良いかもしれませんね!!

サタデープラスのHPには他の5名のドクターの健康法も記載されていましたので、
興味のある方はこちらをご覧ください。

サタデープラス HP 9月26日放送内容
http://www.mbs.jp/saturday-plus/archive/20150926/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

『恋仲』最終回の一部が生放送!Twitterとの連動が気になる! [TV]

CLPRJTcUYAA2feY.jpg
https://twitter.com/koinaka_fuji/status/6270747457...より引用

福士蒼汰と本田翼出演ののフジテレビ系“月9”ドラマ『恋仲』が14日放送の最終回の放送時間を15分拡大し、一部生放送をすると発表しました。

恋仲はTwitterと連動し放送される“ソーシャル視聴”が話題になっていますが、最終回の生放送もインターネットと連動した演出が盛り込まれる予定とのことです。

初回の視聴率が10%を切ってのスタートだったため打ち切りも心配されていましたが、今はその頃が嘘のようにインターネットと連動した放送が話題ですよね。






7日放送の第8話では翔太こと野村周平にプロポースされたあかりが葵への気持ちとの狭間で揺れ動くあかり。葵もあかりにプロポーズしている翔太の姿を見てしまい意気消沈・・・。

未来を見越してあかりに告白した翔太の覚悟に葵は、自分は翔太のような気持ちであかりの未来まで考えてあげられることができる人間なのか悩み、自暴自棄になってしまいます。

周りの後押しもあり、葵は第27回新人建設設計コンクール」の優勝に向けて必死に「100年続く家」というテーマで設計に専念。

葵は「第27回新人建設設計コンクール」に来てほしいとあかりを誘います。

コンクール当日、葵のプレゼンの順番が来た時にあかりが到着。
あかりの姿を見つけた葵は緊張しながらもプレゼンに専念します。

葵のプレゼン後、あかりは会場を後にします。

葵はコンクールで「審査員賞」を受賞。コンクール後にあかりに電話します。

するとあかりの電話から「金沢行き・・・」という駅のプラットフォームの声が聞こえてきたのです。
あかりは翔太の待つ富山に向かおうとしていたのです。

それが、翔太との約束を果たすためなのか、何かを伝えるためなのかわかりませんが第8話はそこで終わっています。

最終回予告では、ウェディング姿のあかりが教会にたっていました。
あかりへの気持ちに気づいた葵が横にいるのか、それとも翔太なのか・・・最終回からも目が離せません。

また、最終回は一部生放送。どのシーンが生放送になるのかも気になるところです。
そして・・・恋仲のTwitterも目が離せません。

今、Twitterで話題の「恋仲キャラクタータイプ診断」も配信中。


また、最終話には銀杏BOYZの峯田和伸さんが出演するそうです!!どこに出演するかはお楽しみとのこと。




最終回はTwitterと共に見ると倍楽しめるかもしれません!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ロッチ中岡さんのQ Tubeがおもしろい!!! [TV]

yjimage-3.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/sator_yokota/8010595.htmlより引用

9月6日放送の日本テレビ系「世界の果てまでイってQ」で放送されていたロッチ中岡さんのQチューブカレンダー撮影ですが、今回だけではなく今までも最高に面白いんです!!

ということで過去のロッチ中岡さんのQチューブをまとめてみました。
なかでもとくに面白いものを激戦してシェアいたします。

【Qチューブ】中岡。高速階段下り。


【Qチューブ】浮き輪くぐり


【Qチューブ】氷トランポリンジャンプ


【Qチューブ】竜巻を食べる


本当におもしろいもの4つを激選しましたが、他のものも普通に面白いです。(笑)
ロッチ中岡さんが天然なのかイってQの番組の企画が面白いのかは謎ですが本当に笑えます!!


ロンハーですっぴん詐欺疑惑のオンナ10名スッピン公開 [TV]

9月1日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」で女性芸能人10名のスッピンが公開されました!!

ブログやインスタグラムにスッピンといって公開しているけど実はスッピン風メイクをしている疑惑の女性芸能人を徹底的に調べる新企画『ちゃんと芸能人のスッピン見てみたい』が放送されました。

今回出演した10人の芸能人が公開しているスッピン画像はこちらです。






麻木久仁子
c891d9f2-s.jpg
http://blog.livedoor.jp/sportsos/archives/13858071.htmlより引用
麻木久仁子さんは今回の放送前に公式ブログでこんなことを述べていました。
http://ameblo.jp/kuniko-asagi/entry-12068178938.html

安西ひろこ
f94446da.jpg
http://potemkin.jp/archives/50728635.htmlより引用

磯山さやか
270352.jpg
http://topicks.jp/10722より引用

熊田曜子
20150901-133529-271x300.png
http://info-nity.com/wp/rondon_hearts-kumada_yoko-no_make_up-married-husband-advertising_agencyより引用

スザンヌ
BvyKSnOCUAEbrkx.jpg
https://twitter.com/twi822_1/status/58866386545544...より引用

ダレノガレ明美
tumblr_nizdk25ab11rct45po1_500.jpg
https://www.tumblr.com/tagged/%E3%83%80%E3%83%AC%E...より引用

遠野なぎこ
310950af.jpg
http://tenhobiyori.com/2773より引用

辺見えみり
w621_o0480048013071972225.jpg
https://locari.jp/posts/17350より引用

益若つばさ
yjimage-2.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2138199985069276801/21…より引用

矢口真里 
t02200367_0480080010263295595.jpg
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10352532909.htmlより引用






今回ロンドンハーツ新企画『ちゃんと芸能人のスッピン見てみたい』で放送されたスッピン画像ではありませんが、放送の中でも一番かわいかったのはスザンヌさんかなーと思いました。

でもメイクしててもしてなくても芸能人のみなさんはとっても綺麗ですね!!
年齢を重ねてもこんな風にスッピンに自信を持てるように努力していこうと思わされますよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

恋仲 第7話も副音声で見よう!!見方は? [TV]

maxresdefault.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=IlWQHUUK8MIより引用

8月31日のめざましテレビでも特集されていましたが月9の恋仲の副音声がおもしろいと話題です。

第5話での蒼井翔太役・野村周平さんと金沢公平役の太賀さんによる座談会トークが大反響だった副音声での放送。女子トークのような発言が「その気持ちわかる!」「まさに!!」など沢山の共感を得ています。






第7話でもそんな女子?なトークが期待できます。
またTwitterでは仲の良い共演者の面々が見えてこちらも好評です。
ちなみに今までの吹く音声を一部紹介。






さてどうやって聞くの?

副音声って基本映画の吹き替え版と英語の切り替えが基本ですよね?
それと同様に恋仲放送中に「音声切替」ボタンを副音声に切り替えていただけると副音声を聞きながら視聴できますよ。

詳しく書いてあるサイトがありましたのでこちらをご覧ください。

http://kado-chan.blog.so-net.ne.jp/2015-08-25

なお、録画も副音声にして録画すれば副音声で録画できるとのこと。

新しいドラマの楽しみ方ですよね!!
今後もこんな楽しい見方ができればテレビの視聴率も戻りそうですよね。

では7話も楽しみましょう♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。