So-net無料ブログ作成
検索選択

【画像あり】石川祐希が高身長でかっこいい!! [Sports]

CGT9ZqxUcAIH-P3.jpg
https://twitter.com/rk_____RK/status/6048868751033...より引用

石川 祐希(いしかわ ゆうき)さんは、全日本代表の男子バレーボール選手です。
愛知県岡崎市出身の現在、中央大学在学中の19歳です。

お姉さんの影響で小学4年よりバレーボールを始める、高校は星城高校に進学し、2012年・2013年の二年連続高校三冠の原動力となった実力高いバレーボール選手です。






そんな石川 祐希さんがイケメンと話題になっています!!

BzBT9YTCYAA9nSP.jpg
https://twitter.com/mr80206/status/518006272839258...

何と言っても真剣にバレーをしている姿がかっこいい!!
そして実力もあって191cmと長身!!

modena1.jpg
http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/otherballgame/2...

肩幅もあってガッチリ包容力もありそう?!
イタリアに武者修行に行っていたそうです。

PKC141120372-200x200.jpg
http://sportsphoto.pro/2015/02/27/10823/junior-ath...より引用

笑顔はとってもチャーミング♡

Jut7zAZn_400x400.jpeg
https://twitter.com/mizuki40945854より引用

ユニフォーム以外の姿も素敵ですね!

今後も若き実力選手の石川祐希さんから目が離せません[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉川 巨人移籍後 大活躍!! [Sports]

img_20150209170057791_2153459434223867300.jpg
http://www.giants.jp/G/player/prof_27255.html

8月4日の対ヤクルト戦の試合では、試合前の練習中に腰痛を訴えて欠場した坂本勇人内野手(26)に代わり、急遽、先発メンバーに吉川大幾(22)が指名されました。

巨人は吉川選手の2安打1打点の活躍もあり、ヤクルトを下して首位に返り咲きました。

試合後の、吉川選手のヒーローインタビューでは「急に決まったけど、勇人さんの代わりをしっかりできたと思います」と緊張した面持ちで語っていました。

中でも、ヤクルトに1点差に迫られた直後の七回無死一、三塁で放った左前適時打では、「貴重な1点? 自分でもここで点が入れば大事な1点になると思った。結果にこだわって打席に入りました」と自画自賛していました。

小学校時代からソフトボールを始め、PL学園から2010年のドラフト会議で中日ドラゴンズから2位指名を受けて入団したのですが、
中日では通算34試合の出場で28打数4安打(打率.143)と芽が出ませんでした。
2014年に落合GMより戦力外通告を受け、中日から巨人に移籍後の活躍でした。

今回の活躍を見ると、落合GMの判断って正しかったのかな?と思ってしまいますが、戦力外通告された理由は、芽がでなかったことはもちろんですが、練習態度にも問題があったようです。

度々練習態度が悪いなどといった素行不良がもんだいとなっていたようでした。

監督の選手を見極める力って大切ですね・・・。本当に大変ですよね[ふらふら]

落合GMがトップを務める中日は現在最下位で低迷。この日のDeNA戦に敗れて、借金は「15」に膨らんでいるとのことです。
落合GMが厳選したメンバーでの活躍も期待したいところです[exclamation&question]

吉川選手のインタビューの様子はこちらから見れますよ〜[るんるん]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。