So-net無料ブログ作成
検索選択

山本裕典 フライデー後 久々の映画出演「東京PRウーマン」 [Movie]

tumblr_lyi2fm92FT1r8cc6ko1_1280.png
http://yusukefever.tumblr.com/post/16627246418/if-...より引用

2014年9月19日にフライデーに「お持ち帰り美女とのベッド写真」を報じられた俳優の山本裕典さん 26歳が二枚目上司役で久々に映画出演します。

「東京PRウーマン」は山本美月さん演じる元銀行員のOLがPR会社に転職し奮闘しながらも仕事や恋と悩みながらも成長してくリアル・ファインド・ワーク・ドラマです。こちらから内容はご覧ください。



映画の中でオレ様上司役の山本裕典さんですが、私生活ではどうでしょうか?

9月上旬に大阪を訪れた際に、キャバクラ勤務の女性をホテルに“お持ち帰り”したと報じられ、2人が布団にくるまる写真が掲載されました。
この写真、相手のキャバクラ嬢の女性が自身のTwitterにツイートしたもののようです。

BySboGECMAAXlzv.jpg
https://twitter.com/kazukitekina/status/514707400050216962より引用

イケメンの山本裕典さんとの関係を皆さんに自慢したかったのでしょうか・・・?

一般人の方なので名前は伏せますが、こちらの方がお相手のキャバクラ嬢の方とのこと。

BySbolJCUAApkaF.jpg
https://twitter.com/kazukitekina/status/514707400050216962より引用

山本裕典さんはこの報道が出た直後に以下のコメントをブログに掲載し謝罪していましたが、現在はブログ自体削除されているようです。

「役者として仕事に一切、手を抜いてきたことはありません。それは心から誓って約束できます。しかし、プライベートでの自分への甘えだったり、行動に対する認識の甘さが、こういった形として出てしまったと後悔しています。 役者として僕にできることは今、目の前にある仕事、作品で皆さんに感動や笑いを届けることだと信じ、仕事だけに集中し向き合います」と誓い「口に出すのが下手な自分ですが、昔から皆さんの応援がなければ今の僕はないと心から思っています、それは本当です。 この度はご心配かけてしまい、本当に申し訳ありませんでした。」とコメントしました。

その後も、六本木でキャバクラ遊びをしてるなど噂はあるので・・・
ちょっと女好きの傾向はあるのかもですね![目]
オレオレな感じで口説かれ女性はついて行っちゃうんでしょうか(笑)
イケメンだからしょうがないのかな?

俳優として、沢山の役を演じる上では経験豊富なほうが演技にも磨きがかかるのかなーなんて思いつつ
今後の山本裕典さんの活躍&やんちゃぶりに注目して行きたいと思います!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

トムクルーズのファンサービスがすごい!! [Movie]

25507.jpg

25506.jpg
http://cinema.pia.co.jp/news/167391/63724/?page=12より引用

無国籍スパイ組織シンジケートの暗躍により、解体のピンチに立たされたIMFを率いる凄腕スパイのイーサン・ハントが、ならず者集団(=ローグ・ネイション)を相手に極限のミッションに挑むミッションインポッシブル ローグネイションが8月7日に公開となりました!!

公開に合わせトム クルーズがプロモーションのため来日し、8月3日東京 新宿で行われたジャパン プレミアに参加しました。

トムクルーズと言えば心神にファンと向き合う姿勢が有名ですが、今回のジャパンプレミアでも猛暑の中、60メートルのレッドカーペットを約120分をかけて、サインや写真撮影といったファンサービスに加えて、報道陣にも対応し、相変わらずの親日家ぶりを発揮し、抽選で選ばれた幸運なファン500人を喜ばせていたたそうです。

なぜ、歌舞伎町で行われたのかはわかりませんが、ハリウッドスターが歌舞伎町でイベントするのはトム クルーズが初とのことです。
映画の撮影場所も韓国や繁華街での撮影もあったのでその雰囲気を感じられる場所を選んだのでしょうか・・・?

25516.jpg

今回で21度目の来日を果たしたトム クルーズは「日本に来られるのは、本当に名誉なこと」と日本への敬意を表し、「この作品も、皆さんのために作ったんだ。暑い日が続いているけど、ぜひ映画館でクールなアクションを楽しんで。もちろん、ドラマ性や個性豊かなキャラクターも見どころになっているよ」とアピールしました。

トム クルーズは7月31日に、羽田空港に到着した際も、待ち構えていたファンにサインのサービスを行うなど約1時間ほどファンと過ごしたようです。
事前に「1時間はファンサービスをしたい」という意向がスタッフに伝えられていたそうです。

ファンとしては本当に嬉しいですよね。
たまにしか来日しないビッグスター・・・ただでさえ会うことも難しいのにこれだけファンを思ってくれているならば
どこまででもついて行きます!って感じになっちゃいますね(笑)

映画関係者の話によると、「ワガママを言うこともなく、スタッフにも気を遣ってくれる」と評判はこの上ないそうです。
2日の会見では「4歳の時に映画を作りたい、世界中を旅したいと思い、それが叶ったことに感謝の気持ちを忘れていません。撮影に遅れたことは一日もない」と語った。

かっこ良くて運動神経抜群・・・それでいて周りに気を使えるなんて・・・完璧な人間っているんだなーと感じさせられます。

もちろん私も公開初日に映画館でミッションインポッシブル ローグネイション観てきました!!
冒頭からアクション満載で、今までのシリーズの中でもベストかもです!!
毎回グレードアップするアクションにシリーズの続編も気になるところです。

絶対に映画館で観るべき映画だと思いますよ〜[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

生島ヒロシさん息子、生島翔さんハリウッドデビュー  [Movie]

mcupload_529beeb67b53c.png
http://english.cheerup.jp/article/286より引用

生島 ヒロシさんの次男・翔さん 2016年公開予定のハリウッド映画「DARC」で準主役に代抜擢されました。
映画「DARC」は、誘拐事件をめぐるアクション映画で、準主役級の暴力団組員「SHIGERU」を演じる。

生島翔さんは、1985年東京都生まれの30歳。15歳でダンスを勉強するために単身渡米。
現在はダンサーや振付家、そして俳優として幅広く活動しています。
今回の役はオーディションで勝ち取ったとのこと。

日本での映画出演作としては2015年02月14日公開 『悼む人』、2014年05月16日公開 『闇金ウシジマくん Part2』颯(はやて)役と人気作品に次々と出演しています。

海外生活も長いため、英語もペラペラとのことなので、今後ハリウッドでの活躍も期待されますね!!
「DARC」ぜひ、日本でも公開してほしいものです。

お父さんの生島ヒロシさんは、

「お前が選ばれるくらいだから、低予算の、大したことがない映画じゃないのって話をしていたんですけど。空港に着いたら、7~8メートルあるようなリムジンが迎えに来ていて。誰が乗るんだろうと思ってたら、俺なのかよと(次男が)」

と興奮気味に話していたようです。

自分の息子がハリウッドスターで準主役なんて本当に嬉しいですよね。
生島ヒロシさんの喜びが隠せない様子も想像できますよね。
インタビューの様子はこちらからご覧いただけます。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150810-00000780-fnn-soci
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

実写映画「進撃の巨人」リヴァイ兵長役は・・・?! [Movie]

38874418.jpeg
target="_blank">http://yorozu-do.com/titan/

人気漫画を実写化した「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」(樋口真嗣監督)が8月1日より公開になりました!!
全国427スクリーンで公開され、公開後の2日間で約46万7000人を動員し、興行収入は約6億円。現在、公開している「HERO」や「バケモノの子」など注目作品を抑え客動員ランキング(興行通信社調べ)で初登場で首位を獲得しました。

「進撃の巨人」は、「別冊少年マガジン」で連載中の諫山創さんの人気マンガが原作で、人間を捕食し強大な力を持つ巨人たちに人類が絶望的な戦いを挑む姿が描かれている。公開前から話題になっていたのが実写版のキャスト。
特に原作で人類最強の兵士として圧倒的人気のリヴァイ兵長役に注目が集まっていたが・・・

キャストを見てみると以下の通り。

エレン:三浦春馬 
シキシマ:長谷川博己 (新)
ミカサ:水原希子 
アルミン:本郷奏多 
ジャン:三浦貴大 
サシャ:桜庭ななみ
サンナギ:松尾諭 (新)
フクシ:渡部秀 (新)
ヒアナ:水崎綾女 (新)
リル:武田梨奈 (新)
ソウダ:ピエール瀧 (新)
ハンジ:石原さとみ
クバル:國村隼 (新)

あれ?リヴァイ兵長がいない。あれ?シキシマって誰??

そうなんです!原作にはいない長谷川さん演じる「シキシマ」が実写版には登場しリヴァイ兵長は登場していません。

shikishima.jpg
http://fanblogs.jp/imajin36/archive/56/0

いくつか説があるようですが、圧倒的人気のリヴァイ役は誰を選んでも原作ファンに叩かれると判断して実写版には新しくシキシマというキャラクターで苦情を回避することにしたようです。

長谷川さんのシキシマ役もなかなかかっこ良かったのでぜひ劇場でご覧あれ〜[るんるん]

ちなみにおまけですが、AKB 高橋みなみちゃんも出演しています。知らないと見逃してしまうぐらいわかりずらいです・・・。

20150803101016dbbs.jpg
http://yaraon-blog.com/archives/67291

このために黒髪にしたそうです。

まだ予告編もみていない!という方がいましたらこちらからどうぞ[わーい(嬉しい顔)]


エンディングで2部の予告も上映されるのでお見逃しなく[exclamation×2]

2部作の後編は9月19日より公開!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。