So-net無料ブログ作成
検索選択
Restaurant with dog ブログトップ

ペット入店OK 都内おしゃれレストラン 第1弾 [Restaurant with dog]

original-19.jpg
http://tabelog.com/imgview/original?id=r1212832702629より引用

ペットと一緒にお出かけする方が最近増えていますよね?
車で遠出する時はいつも一緒。

でも外食のとき、美味しくて、おしゃれなお店に行くときはわんちゃんNGなところが多いし
選択肢がなく、どーしてもわんちゃんはお留守番だったりしますよね?

Dog Cafeだと軽食だし、やはりお料理メインでないこともあって
残念ながら「これ、本当においしい!」って思うものが少ないですよね。。

そんな皆さんのためにわんちゃんと入れるおしゃれ美味しいレストラン・居酒屋を紹介します!!

私自身もわんちゃんを連れて何度も行っているし、愛犬家のみなさんお墨付きのオススメレストランです。ぜひ、参考にしてみてください!!






Bondi Cafe ボンダイ・カフェ
http://bondicafe.net/

original.jpg
http://tabelog.com/imgview/original?id=r1468941171482より引用

original-1.jpg
http://tabelog.com/imgview/original?id=r4620314553846より引用

オーストラリア・シドニーにあるボンダイビーチをイメージしたカフェレストラン。
お料理はハワイアン風のお料理でもちろんお酒も楽しめます。

室内もわんちゃんOKのため雨の日でも心配なしです!
店内はソファー席もあり、お店が用意してくれる専用ラグをひけばソファーにわんちゃんを乗せてもOK!
お家気分でゆっくりできますよ〜!

ただとっても混雑するので予約は必須!!
土日・祝日の当日予約はおこなっていないため早めの予約をしてから行ってくださいね。

おすすめメニューはフルーツたっぷりのパンケーキ
original-3.jpg
http://tabelog.com/imgview/original?id=r8729922497629より引用

やさいや 鉄板焼野菜 六本木店
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13146115/

original-4.jpg
http://tabelog.com/imgview/original?id=r4929532109590より引用

original-5.jpg
http://tabelog.com/imgview/original?id=r3807514755678より引用

original-6.jpg
http://tabelog.com/imgview/original?id=r3808114755682より引用

オーナーさんがペット好きということでとってもペットフレンドリーなお店です。
もちろん室内です。

カウンター席は鉄板が目の前にあるのでわんちゃんとは入れませんが、
他は全席OKで座席にわんちゃんを乗せてもOKです。

また、やさいや 鉄板焼野菜 といえばわんちゃんメニューも充実しているんです!!
ペットフードを持って来なくても問題なしです。

original-7.jpg
http://tabelog.com/imgview/original?id=r9826532524744より引用

わんちゃん用のごはんもこんなにおしゃれです!!

おすすめメニューはおまかせ焼き野菜盛合わせ5品
original-8.jpg
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13146115/dtlphotolst/1/smp2/D-normal/2/より引用

やさいやさんなので新鮮で旬な野菜を食べられますよ!!






IVY PLACE代官山
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13134309/

original-9.jpg
http://tabelog.com/imgview/original?id=r7276123421587より引用

こちらはテラスのみわんちゃん入店可能です。
ただ屋根がついているのでちょっとの雨なら大丈夫です。

こちらも予約必須!テラス席は当日のみ予約可能なので朝のオープンに合わせて電話すると確実です。
テラス席はたくさんのわんちゃんも来店しますし、代官山T-SITE内にあるレストランのためたくさんのわんちゃんがお散歩コースとして歩いています。

またテラス席前にはGREEN DOGのお店とドッグランがあります。
http://tsite.jp/daikanyama/store-service/greendog.html

わんちゃんをここで遊ばせてからレストランに行けば落ち着いて食事ができるかも??

十番右京
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13129939/

original-10.jpg
http://tabelog.com/imgview/original?id=r3005318329392より引用

麻布十番にある十番右京は芸能人もお忍びでくるほどの隠れ家居酒屋。
テラス席のみわんちゃん来店可能です。

ただし当日予約のみで2席しかないのでかなりレベルが高いです・・・。
17時のオープンに合わせてヨーイドンで電話してみましょう!
予約必須です!!

わんちゃんを連れてお酒を楽しみたい方必見です。
お酒のメニューは日本酒、焼酎、ワインととっても豊富です。

おすすめはなんといってもトリュフ卵がけごはん!!
original-11.jpg
http://tabelog.com/imgview/original?id=r4047230762134

マーサーブランチ 六本木
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13149710/

original-13.jpg
http://tabelog.com/imgview/original?id=r9260917054238より引用

original-12.jpg
http://tabelog.com/imgview/original?id=r2342818917775より引用

こちらもテラス席のみわんちゃん来店可能。
ただ、わんちゃんよりお店の雰囲気重視のためペットフードを食べさせるなどは匂いに配慮しているためNGとのこと。
ごはんは食べさせてから行きましょう。

おすすめメニューはふわふわのフレンチトースト!!絶品です!!
original-14.jpg
http://tabelog.com/imgview/original?id=r0056036383108より引用

また系列店もわんちゃんと来店可能なお店があります。
どちらもおしゃれな内装でお料理も絶品。
お店ごとにメニューは少し違うようです。

マーサーカフェ ダンロ
http://r.gnavi.co.jp/p770502/
こちらは店内もわんちゃんと一緒に入れます。

アロハテーブル代官山フォレスト
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13076599/

original-15.jpg
http://tabelog.com/imgview/original?id=r0945820835644より引用

アロハテーブル代官山フォレストはテラス席のみわんちゃんOK!!
雨の日でも屋根があるので来店できます。
先ほど紹介したIVY PLACEの近くにあります。

冬でも暖房が設置されているので思う程寒くはありません。
赤坂見附 個室居酒屋 京屋小町と江戸娘
http://r.gnavi.co.jp/gagv601/

original-16.jpg
http://tabelog.com/imgview/original?id=r4884425498121より引用

京屋小町と江戸娘は個室でわんちゃんOKのお店です。
お鍋がおいしいので冬に一緒に行くのが良いかもですね!!

レストラン キハチ青山
http://www.kihachi.jp/aoyama/
original-17.jpg
http://tabelog.com/imgview/original?id=r2688230188858より引用

こちらもテラス席のみOK!! ただルーフが部分的なため雨の日は来店不可です。
目の前の道は散歩にバッチリです。
道路に路面駐車する方が多いのですが、駐禁の取り締まりが厳しいので駐車場に入れた方が良いです。

有名なキハチロール。一度は食べるべきです!!
original-18.jpg
http://tabelog.com/imgview/original?id=r2523327116403より引用

もっと沢山のお店がありますが、また第2弾で紹介いたします!!
ペット可のレストランは沢山ありますが、おしゃれで人も楽しめて、わんちゃんと一緒でも安心して来店できる場所を探していて参考になるサイトが少なく自分でまとめてみました。

同じ思いの方、ぜひ参考にしてみてください。
きっと満足できるお店が見つかると思います!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ワンコと行ける居心地の良いカフェ [Restaurant with dog]

今日は久しぶりに仕事が早く終わったのでお友達とワンコを連れて中目黒のKOOP CAFEでディナーをしました[わーい(嬉しい顔)][レストラン]

original.jpg

初めて行ったお店でしたが、長椅子になっていてわんちゃんを座らせるのに本当に助かります[exclamation]
小型犬だと床にいるより椅子に座ってたり、膝にきたりするのでスペースがあればあるほどいいですよね[揺れるハート]

店内は常連さんも多いみたいでカウンターには数人の常連さんがいらしてアットホームな雰囲気でした[ぴかぴか(新しい)]

original-1.jpg

わんちゃんにはお水も出してくれたり、とっても寛容でした[わーい(嬉しい顔)]
居心地が良かったです[ハートたち(複数ハート)]
イタリアンがメインのお料理もおいしかったです[グッド(上向き矢印)]

KOOP CAFE
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13026183/dtlphotolst/1/smp2/

KOOP CAFEの後にちょっと近くでお茶するのにchano-ma中目黒に寄ってみました[exclamation]

original-2.jpg

マット席はペットNGですが、テーブル席はワンコOKです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ここはごはんもヘルシーでとってもおいしいし、ケーキもおいしいので女子にぴったりです[ぴかぴか(新しい)]
ごはんは食べてきたのでシフォンケーキとお茶をいただきました[るんるん]

chano-maはワンコOKなのですが、「なるべく膝の上にのせてください」と言われ、ワンコ歓迎というよりはとりあえず連れてきても良いですが、歓迎とまではいかない様子でした。

こちらはワンコと一緒にというより、ワンコなしでマット席に座るのが良いかもです[喫茶店]
ちなみに、桜の時期には窓際の席から桜を見ながら食事ができるので大変混雑します[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

chano-ma 中目黒
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003447/

ぜひ、わんちゃんと行ってみてくださいね〜〜[るんるん]
Restaurant with dog ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。