So-net無料ブログ作成
検索選択

くみっきーロンハーの「ホントはイイ女GP」でのおもてなし料理レシピ [Cooking]

くみっきーこと舟山久美子さんがロンハーのいい女GPでロンドンブーツの田村敦さんにおもてなししていた料理のレシピがいくつか公開されていましたので皆さまに共有します!!






685c937c-s.jpg

トウモロコシのチーズ味噌焼き

【材料】

トウモロコシ
味噌
粉チーズ
レモン(レモン汁)
乾燥パセリ(あったら)

1.まずはレンジで五分程チンします!
2.そのあとカットします!チンしてからだと柔らかいので切りやすい!
3.そのあと味噌を塗るります。くみっきーはスプーンの腹で塗っていました。
4.そのあとフライパンで焼き目を付けます!
5.焦げ目がついたら完成!
6.お皿に乗せてレモン/粉チーズ/パセリを乗せて完成!

2be24adc-s.jpg

なすのステーキ

【材料】
なす
1.なすを縦に半分に切った後横に半分に切ります。
2.この時斜めに切ると見栄えがいいです。
3.更に見栄えを良くするために網状に線を入れます。
017126bc-s.jpg
4.後は多めにオリーブオイルをひいたフライパンで弱火でじっくり焼くだけ。
5.ひっくり返していい焼き目がついたら反対側も焼く。
6.仕上げにクレイジーソルトと乾燥パセリ/オリーブオイルをかけて出来上がり!

f4e8715b-s.jpg

トマトと桃のサラダ

【材料】
トマト

レモン(orレモン汁)
バジル

1.先ずはトマトを一口大に切ります。
2.桃も一口大の大きさで切ります。
3.そこに手でちぎったバジルを入れます。
88b8760f-s.jpg
4.ドレッシングでオリーブオイルをひと回しかふた回しくらいしてレモンを絞ります。
くみっきーが使用していたオリーブオイルはこちら。
fa23d17b-s-1.jpg

以下より購入できます。1000円くらいで購入可能。
http://wsommelier.com/ic/1745






5.仕上げにクレイジーソルトをひとつまみかけて出来上がり。
※くみっきーはトリュフ塩を使っていました。


片岡安祐美さんのお料理とは違いどちらかと言うと洋食なメニューでしたね!!
おもてなしワインとバッチリですね!!

恋仲 第7話も副音声で見よう!!見方は? [TV]

maxresdefault.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=IlWQHUUK8MIより引用

8月31日のめざましテレビでも特集されていましたが月9の恋仲の副音声がおもしろいと話題です。

第5話での蒼井翔太役・野村周平さんと金沢公平役の太賀さんによる座談会トークが大反響だった副音声での放送。女子トークのような発言が「その気持ちわかる!」「まさに!!」など沢山の共感を得ています。






第7話でもそんな女子?なトークが期待できます。
またTwitterでは仲の良い共演者の面々が見えてこちらも好評です。
ちなみに今までの吹く音声を一部紹介。






さてどうやって聞くの?

副音声って基本映画の吹き替え版と英語の切り替えが基本ですよね?
それと同様に恋仲放送中に「音声切替」ボタンを副音声に切り替えていただけると副音声を聞きながら視聴できますよ。

詳しく書いてあるサイトがありましたのでこちらをご覧ください。

http://kado-chan.blog.so-net.ne.jp/2015-08-25

なお、録画も副音声にして録画すれば副音声で録画できるとのこと。

新しいドラマの楽しみ方ですよね!!
今後もこんな楽しい見方ができればテレビの視聴率も戻りそうですよね。

では7話も楽しみましょう♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ザ・ノンフィクション出演 木下あおいって? 教室予約状況は? [Cooking]

yjimage-1.jpg
http://aoi-kinoshita.com/profile/より引用

8月30日にフジテレビの「ザ・ノンフィクション」で特集された「もっとキレイになりたい!」と願う女子のための美人を作る栄養学のサロンに生徒が殺到しているそうです。

サロン主催の木下あおいサンは29歳の栄養管理士さんです。
数々のダイエット本を執筆したり、サロンで料理教室を開催しています。

「ザ・ノンフィクション」では約3ヶ月の密着によりサロンへ来る女性の心の変化や外見の変化を映しています。

木下あおいさんのダイエット方法は単なるダイエットではなく、「幸せになるための食事」を伝えそれにより心から自分に自信をもち幸せになるインタービューティーダイエットを推進しています。

木下あおいさんってどんな方なのでしょうか?


一般社団法人日本インナービューティーダイエット協会を主宰し、ダイエット専門のクッキングサロンを開講。

インナービューティーダイエットを提唱し・普及し女の子がどんどん綺麗になっていくこと
をサポートをしています。

年齢は非公開・未婚のようです。

出身校は千葉県立佐倉高校とのことで、ミスターこと長島茂雄さんや俳優の藤木直人さんと同じ高校ですね!!

さて今回、「ザ・ノンフィクション」で特集されたことによりさらにセミナーへの参加者が殺到することが予想されますよね・・・。

木下あおいさんのサロンは東京には東麻布と三田、さらに大阪と3カ所にあります。

1クラスのレッスンに生徒さんが12人、週に1回通い3ヶ月、合計12万円のレッスン料になります。
少し高額ですが、それで人生変われるなら・・・綺麗になれるなら自分に投資しても良さそうですよね!!

ただ、そこまで投資できないけど、興味があるという方はとりあえず著書を読んでみてはいかがでしょうか?

私は「美人を生む「美腸ダイエット」レシピ」という本を購入し家で自炊してみましたがとってもヘルシーで美味しかったですよ〜!!

木下あおいさんの著書を紹介しますね!!






『美人を生む「美腸ダイエット」レシピ』
t02200323_0800117513406225213.jpg

『飲むだけでキレイになれる デトックスウォーター』
51+hKS6y4kL._SX406_BO1,204,203,200_.jpg

『最高の綺麗を叶えるダイエット』
51FUofX84RL._SX349_BO1,204,203,200_.jpg

『美人をつくるウォータースチームレシピ 』
t02200273_0800099113332250067.jpg

『美人は「食べて」綺麗になる。』
t02200318_0800115713332213938.jpg

『美人はコレを食べている。』
t02200305_0800110913332228903.jpg

『とうふ美人のヘルシーレシピ80』
t02200311_0422059613332230891.jpg

木下あおい共著 『東京ダイエットグルメ』
t01820346_0182034613332239478.png

『大豆ミートDEダイエット』
t02200313_0243034613332244078.png

『一瞬でお料理上手になるご飯の魔法』
t02200327_0233034613332246242.png
※すべてhttp://ameblo.jp/aoi-kinoshita/より引用

とりあえずレシピだけ・・・という方はネットからもレシピが見れるサイトがいくつかありますので以下よりご確認ください。






美的.com
http://www.biteki.com/article_category/kinoshitaaoi/

ダンナさんヤセさせごはん
http://saita.net/topics/detail/431.html

やっぱりサロンに行きたい!!という方はこちらから予約できるようなので確認してみてください。
先ほどは放送直後ということもあり回線がパンクしているようで見れませんでしたが、時間をおけば確認できると思います。

いくつかコースもあり、頻繁に開催されているようなのですぐには予約できなくても、
ちょっと先であれば予約できそうですよ!!

3ヶ月全12回コース 120,000円
http://diet-cooking-salon.com/diet.html

インナービューティーダイエット アドバイザー 1日集中コース 10時〜19時 54,000円
http://inner-beauty-diet.org/1day.html

インナービューテリーフードスペシャリスト認定講座 1日集中コース 10時〜19時 50,000円
http://diet-cooking-salon.com/ibfs

インナービューティースイーツ マイスター 1日集中コース 10時〜18時 54,000円
http://diet-cooking-salon.com/sweets

こんな素敵なサロンがもっとお手頃な価格で見近になるといいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ロンハー「ホントはイイ女GP」でのくみっきーおもてなしワイン [News]

image-8.jpg
http://ameblo.jp/funayama--kumiko/entry-1181088854...より引用

8月25日放送のロンドンハーツ スペシャルの「ホントはイイ女GP」でロンドンハーツの田村淳さんが大絶賛していたくみっきーこと舟山久美子さんのおもてなしワインの種類がわかりました♪

まず初めに飲んでいたのがこちらの白ワイン。

63b6ea28-s.jpg
http://lineblog.me/funayamakumiko/より引用

Marieta 2014 / マリエッタ 2014
甘くフルーティーだけど、
後味スッキリ!とのこと。

価格を調べてみたところ参考価格1750円とお手頃価格でした。

詳細はこちら。
http://www.parajapan-wine.com/wine/20140107-1.html

次に飲んでいた赤ワインはこちらです。

25914dac-s.jpg
http://lineblog.me/funayamakumiko/より引用

RAIZ DE GUZMAN ROBLEライース・デ・グスマン ロブレ2011
わりとしっかりめのワインなので
お肉と相性抜群!とのことです!!

こちらも1890円とお手頃価格でした。

詳細はこちら
http://www.amazon.co.jp/RAIZ-DE-GUZMAN%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%B3-GUZMAN-ROBLE%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%B3-%E3%83%AD%E3%83%96%E3%83%AC2011/dp/B00K4UN2IS

ぜひ一度お試しあれ♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

片岡安祐美のロンハー「ホントはイイ女GP」披露のレシピ公開!! [Cooking]

image-7.jpg
http://isoyama.seesaa.net/article/108479907.htmlより引用

8月25日放送のロンドンハーツ スペシャルの「ホントはイイ女GP」でロンドンハーツの田村淳さんが大絶賛していた片岡安祐美さんの手料理レシピが公開されました!!

全部ではありませんが、まず3品が掲載されていましたので掲載いたします。

o0480064113408147110.jpg

はんぺん明太マヨレシピ

<材料>
・はんぺん
・明太子
・玉ねぎ
・マヨネーズ
・刻み海苔
・あさつき

①はんぺんは賽の目にひとくちサイズに切る。玉ねぎはみじん切りにする。
②みじん切りにした玉ねぎ、皮を除いた明太子、マヨネーズをあえる。
③アルミホイルの上にはんぺんをのせ、その上から②の明太マヨをのっける。
④トースターで4~5分焼く。
⑤アルミホイルごとお皿にのせ、刻み海苔とあさつきを散らして出来上がり!

アレンジとして、納豆・キムチ・チーズ・ハム・チーズ・ブラックペッパーでもあり!とのことです。
切り込み入れて、ハムとチーズ挟んで揚げたら、サクふわでこれまた美味とのアレンジもお勧めされていました。

o0480036013406949775.jpg






なすのたたきレシピ

<材料>

・なす
・玉ねぎ
・みょうが
・大葉
・生姜チューブ
・ポン酢
・かつお節


①なすを乱切りにして、水に浸してあく抜きをする。
②玉ねぎはスライスして、水に浸す。
③みょうがは縦半分に切って、それを斜め切り。
大葉は千切りにする。
④ポン酢に生姜チューブをお好みの量混ぜておく。
⑤あく抜きをした①のなすをごま油でさっと炒める。
⑥お皿に水気を切った②の玉ねぎを敷き、その上に⑤のなすをのっける。
⑦なすの上にかつお節をのせ、みょうが、大葉の順でのっける。
⑧その上に、④の生姜をといたポン酢をかけて完成!
お好みで、④にごま油足してもいいかな。

とのことです。

o0480064113409699100.jpg
http://ameblo.jp/ayumi-kataoka/entry-12067054271.html?frm_src=thumb_moduleより引用

煮豚もどき レシピ

・豚ヒレブロック(豚モモブロックも可)
・紅茶パック
・醤油 1cup
・酒 1/2cup
・みりん 1/2cup
・酢 1/2cup
・鷹の爪 適宜
・しょうが 適宜 (チューブでも可)

①豚ブロック肉がひたひたにつかるくらいの量のお水をお鍋にわかし、濃いめの紅茶を作る。
②豚ブロック肉を入れてじっくり煮る。
③火が通ったら、密閉できるジップロックかタッパーに入れる。(煮た紅茶はもう使いません)
④新しいお鍋に醤油・酒・みりんを入れ煮立たせる。煮立つ直前に火を止め、お酢を入れる。
⑤紅茶で煮たブロック肉がはいった密閉容器に鷹の爪、しょうがの薄切りを入れる。
⑥そこに④を入れ、粗熱がとれたら冷蔵庫に入れ、一晩寝かせたら出来上がり


*片岡安祐美さんは~鷹の爪1本、しょうがチューブ3cmくらいを入れてます。
*豚ブロック肉は脂身がないものがオススメです。脂身がついてたら綺麗にとってください。
普通の煮豚ではないので、お肉がトロトロというわけではありません。なので、脂身があると固まってくどくかんじるので、脂身なしがオススメ!片岡安祐美さんはいつもヒレ肉を使っているそうです。

写真は豚ヒレ、モモが見つからなくて、肩ロースを使ってしまったため、脂身とってもだいぶ残ってしまいました…(>_<) とのこと。
肩ロースでもOKのようです。

温かいものでなく冷たいもので、あっさりのくどくないのでたくさん食べられちゃうようです。

私も試しに作ってみましたが絶品です!!
ビールにも日本酒にも合う感じです。

お皿の趣味もバッチリですね!!
ぜひお試しあれ♪

また、レシピが公開されたら共有いたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ロンハー出演 片岡安祐美さんは料理上手? [News]

009l.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2010/05/14/029/index.ht...より引用

本日8月25日放送のロンドンハーツ スペシャルの「ホントはイイ女GP」でロンドンハーツの田村 敦さんが大絶賛していた片岡安祐美さんの手料理。

レシピはお料理本やお母さんから教えてもらったレシピのようです。

今回のロンドンハーツではセンスの良いおつまみ&ディナーを5品と朝ご飯にお父さんにも認められたというお味噌汁を披露。
バランスも良くとっても美味しそうでした!!

そんな片岡安祐美さんのブログにあるレシピをまとめてみました。






料理のお勉強中とのことで勉強方法を公開!
きちんと良いと思ったレシピをノートにまとめているようです。

http://ameblo.jp/ayumi-kataoka/entry-11455802063.html

大葉たっぷりイカ明太パスタ(川越シェフのレシピとのこと)
骨付チキン

http://ameblo.jp/ayumi-kataoka/entry-11471277580.html

ポテトサラダ
たことわかめのお刺身
いか明太パスタ(2度目の登場?)
メカジキのカレー唐揚げとポテト
生ハムサラダ

http://ameblo.jp/ayumi-kataoka/entry-11531656620.html


豚しそロール
はんぺんの明太マヨ焼き(今回のロンハーに出ていましたね!! ロンブーの敦さんも大絶賛)
あさりのみぞれ蒸し
サラダ菜と生ハムのサラダ
野菜炒め
http://ameblo.jp/ayumi-kataoka/entry-11518733948.html

今回のロンハーで紹介されたレシピがわかったらまたブログにアップしますね〜

こちらに掲載しました!!
http://everytrend.blog.so-net.ne.jp/2015-08-28

冷めてもおいしいからあげレシピはこちら
http://everytrend.blog.so-net.ne.jp/2015-09-03

それにしても料理ができて運動神経万能なんて素敵ですね!!
お父さんが喜びそうなお嫁さんNo.1な気がします!!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

生田斗真と熱愛中の進撃の巨人出演の清野菜名とは・・・? [News]

ikuta1.jpg
http://goo.gl/Zg5iRより引用

ジャニーズ所属の生田斗真さんと若手女優の清野菜名の交際が、『週刊女性』に報道されました。

見出しでは「まるでペアルックウロボロス愛」と書かれていましたが、

なぜなら、お相手の清野菜名さんとは2015年1月に放送されたドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』で警官の先輩後輩を演じていたからです。

ちなみに、ペアルックと言われている服装はこちら。

ikuta2shoto2.jpg
http://www.jprime.jp/johnnys/ikuta_toma/17282より引用

白のTシャツにサングラス、そしてキャップと確かにペアルックっぽいですね。






さて清野菜名さんとはどんな方なのでしょう?

tumblr_ndf45rwHKZ1qc1chwo2_500.jpg
http://hachicolle.tumblr.com/post/99972524557より引用

2007年にローティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』の第15回ピチモオーディションでグランプリ・ペンティーズ賞を受賞し、専属モデルとして活動していたモデルさん。

2011年9月号で専属モデルを卒業し、その後は代表的な作品だと、2014年公開の映画『TOKYO TRIBE』にオーディションを経てヒロイン役に抜擢。アクションもできる女優として転身しました。

「進撃の巨人」にも出演してるようですが・・・
役名は特に公式サイトにも載っておらず・・・
また、実際に前編を見ましたが清野菜名さんと思われる方は見つけられませんでした。

かわいくてアクションもできる若手女優!今後に期待ですね!!

そして生田斗真さんとともに演技派同士、今後の活躍&二人の将来が楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

DAIGOマラソン完走!! [News]

20150823-00000038-nksports-000-3-view.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150823-00000038-nksports-ent.view-000より引用

「24時間テレビ38 愛は地球を救う」の企画にて22日夜から始まったDAIGOさんの100キロマラソン

スタート時には、今回のマラソンへの意気込みを
「PDです、PD。パーフェクトDAIGOです」とガッツポーズを見せていました。

道中は左足の痛みから辛い表情を見せていましたが、皆さんがつないだタスキを繋ぎたい一心で痛みをこらえ頑張っていました。

タスキを握って走るDAIGOさん・・・
その姿だけでも気持ちが伝わりましたよね。

放送中には、DAIGOさんの恩人のヘアメイクの久保田かこさんの話も出ましたね・・・。
※DAIGOさん公式ブログより
http://ameblo.jp/daigoblog/entry-11460723254.html

24時間テレビでさらにDAIGOさんの素敵な人間性が見られファンも増えたことでしょう。






ゴール直前にはトレードマークのグローブをはめてゴールしたDAIGOさん。
ゴールは20時44分。放送時間内のゴールでした!!

「タスキを繋ぐという重大な任務を自分ができるか不安だったか、無事とどけることができて良かった。みなさんと一つになれた。みなさんの応援からもパワーをもらった。」
とコメントしていました。

さらに
「かこさんにはひとつまた、今日のことで恩返しができた」と述べていました。
今回のスポンサーの方々も言っていましたが、本当にかっこよかったですね!!

そして、最後はDAIGOさんらしく・・・

「まさにHMでした。走りました!!」で締めていました!!

噂の彼女の北川景子さんとの入籍発表があるのではないかと噂されましたが、そういった報告はなく、応援してくれたファンの方への感謝の気持ちを表していました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上地雄輔結婚!! お相手は?? [News]

59822_200811080103113001226137947c.jpg
http://contents.oricon.co.jp/news/ranpara/081109_0...より引用

タレントの上地雄輔さんが8月22日に結婚しました!![わーい(嬉しい顔)]

公式ブログにて以下の通り報告しています。







皆さまに、ご報告がございます(^^)v

この度、私上地雄輔は‥
て、堅苦しいのは自分らしくないからいつも通りここに遊びに来る友達や家族に話す感じにしまーす(笑)

(^^)v

あの‥

俺‥

入籍しました(^▽^)v

相手は地元の同級生です(^^)
この前まで田舎に住んでOLをやっていた、ごくごくすんっげー普っ通ぅ~の子です。
そして表に出るのが苦手なので、どうかそっとしておいてあげて下さい。

15、6才で出会い、何回もくっついたり、離れたりしましたが、自由奔放に走り回るムチャクチャな自分を、時には横で、時には離れた場所から応援してくれました。

本当にいきなり
『ぁ俺こいつと結婚しよう』
て思いました(^^)v

なんでしたの?と言われたら、『ふと思って』以外の言葉が見つかりません(笑)(T-T)
しいてプロポーズを例えるなら、ドラゴンボールの悟空とチチが結婚した時みたいな。または映画ドロップのヒデ君みたいな感じです(笑)



昨日お世話になった方にはご報告したけど、まだ実感もなければ、何がどう変わるのか、想像の範囲でしか分かりません(^^)(笑) 自分らしくこれからもガンガン頑張っていきます!!

(^^)v
自分はスター選手や、スーパーアイドルみたいな『持ってる男』じゃなく、何も持ってないからみんなが持たせてくれたやつです。 それは力だったり、感謝だったり、笑顔だったり、夢だったり、チャンスだったり支えだったり、いろんな物を本当にいろんな人からムチャクチャ教わり、頂きました。

だから改めて、1個1個かみしめ、1つ1つ勉強し、1人1人に感謝しながら、一歩一歩踏み出して行きます。
これからもご指導ご鞭撻の方をよろしくお願いします(^^)v

えー、そして今、実はライブが終わったばっかの楽屋です(笑)(^_^;)

アンコール後のMCで、さっき入籍を伝えました。

いつもサプライズすいません(^_^;)
でもみなさんの祝福の声や胴上げとされ

『ああ良かった』『良かったんだ。』と、こみ上げてきちゃった。
どうしても一番最初に自分の声で、目の前にいるみんなに言いたくて、チーム遊助のみんなも全く知らなかった事なので、伝えられて本当に良かったです。

(同時にモバイルのみんなにも送ったよ~(^^))
今書いているこれを見て知りビックリした関係者のみなさん、お世話になった方々、先輩後輩仲間、みなさん。キミ。おまえさん。 驚かせてすいません(^^)

これからもまたクソがつくほどご迷惑をかける事もあるかもしれませんが、ご指導を頂きながらでも、成長できるよう がむしゃらに適当に元気よく一生懸命、邁進し、みなさんに恩返しや力になれるよう頑張ります(笑)

どーか応援してくださ‥
ぁやっぱいーや(^^)
応援して頂けるような男になります(*^^*)!!

遊助

※上地雄輔オフィシャルブログより引用
http://ameblo.jp/kamijiyusuke/

とお相手は「地元の同級生」とのこと。

今まで何度もくっついたり離れたりを15、6歳に出会ってから繰り返していた方と書いてあるのでもう20年くらいの付き合いなんですね!

タレントとして忙しい中、上地雄輔さんを側で、時には友達として、時には恋人として支えてくださった心の広い方なんでしょうね!!

末永くお幸せに!!です[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アンタッチャブルの山崎弘也さんが結婚!お相手は? [News]

アンタッチャブル山崎結婚ーすーる.jpg
http://sigotonoarukikata.com/entertainment/yamazaki-nyuseki-su-ruより引用

アンタッチャブルの山崎弘也さんが8月14日に入籍したことを報告しました。
お相手の方は32歳のOLをしている一般女性で、なんと、9年間もの交際を経ての結婚とのことです。

d1719-620-745543-2.jpg
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000620.0000017...より引用

山崎弘也さんといえば、今ではテレビでは見ない日がないという売れっ子芸人さん。
年収は1億円も超えるという噂まであります。

ただ、そんな忙しい方と9年間寄り添っていられるなんて、本当に忍耐強い方なんでしょうね。
ちなみに、お相手の方の写真については「一般人のため、名前や画像は控えさせて頂きます」とコメントしています。






仕事柄、周りに常にモデルさんや女優さんに囲まれて仕事をしているアンタッチャブル山崎さんですが、熱愛報道はあまり聞いたことがないですよね・・・。

正直、モテるイメージはありませんが、9年間もお付き合いしている一般女性の方がいたのなら納得ですね[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]!!
一途な方なんだな?とより好感度アップですね!
芸人友達も多いイメージのアンタッチャブルや山崎さんに、沢山の方がお祝いのコメント(?)が届いているようです。

有吉弘行さん「未婚の包茎が既婚の包茎になった」とTwitterでつぶやき。



ノンスタイル井上さん「オレも結婚したいー」とつぶやき。



ロンブー敦さん 「結婚する〜」とつぶやき。



モデルの益若つばささんも祝福コメントをツイート。



沢山の方に祝福されて本当に幸せオーラいっぱいですね[グッド(上向き矢印)]
アンタッチャブル山崎さんならメッセージ通り明るい家庭になりそうですね!!

末永くお幸せに[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。