So-net無料ブログ作成
検索選択

片岡安祐美さんのお味噌汁レシピとは? [Cooking]

009l.jpg
http://ameblo.jp/ayumi-kataoka/theme3-10088061651.html#mainより引用

o0480036013422618062.jpg
http://ameblo.jp/ayumi-kataoka/theme3-10088061651.html#mainより引用

8月25日放送のロンドンハーツ スペシャルの「ホントはイイ女GP」でロンドンハーツの田村淳さんにおもてなした際に出された朝食のお味噌汁が「うまい!!」と大絶賛されていましたが、
そんな片岡安祐美さんのお味噌汁レシピの秘訣がブログに披露されていました。

それは・・・

こちらのお味噌!!
o0480064113422618108.jpg
http://ameblo.jp/ayumi-kataoka/theme3-10088061651.html#mainより引用

熊本から送ってもらっているという「米みそ おこめちゃん」

片岡安祐美さんもブログで

「あっ!お味噌汁ですが、特別なものは何も… お出汁も普通に売ってるかつおだし、お味噌は熊本から送ってもらってるこちら♪」

とコメントしていましたが、だしも中身もとくに特別な物はなにもしていないとのことなので、
こちらのお味噌を使うのが味の決めてかもです!!






熊本に行かないとお味噌は買えないのかな・・・と思い調べてみたら以下のサイトからも購入できるようなので、気になる方はこちらよりご購入ください。

http://www.kenko.com/product/item/itm_6916606272.html

片岡安祐美さんのブログはこちら
http://ameblo.jp/ayumi-kataoka/theme3-10088061651.html#main


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。