So-net無料ブログ作成
検索選択

第21回 東京ガールズコレクション禁断の裏側&モデルのマル秘美容法・超豪華ごはんを紹介!! [Beauty]

img-visual-428x500.jpg
http://www.danstreet.jp/street-dance/17476/より引用

10月12日日本テレビ放送のヒルナンデス「ヒットの法則」で紹介された9月27日開催の「第21回 東京ガールズコレクション」のマル秘裏側の内容を紹介します。

マギー、山田優、香里奈、ヨンア、桐谷美玲、トリンドル玲奈など、総勢約100名の人気モデルが共演する東京ガールズコレクションには今年ものべ3万2000人が来場しました。
そんなヒットの秘密を知るべくココリコの遠藤章造さん率いるヒルナンデスメンバーが舞台裏に潜入!

まず、東京ガールズコレクション出演のダレノガレ明美さんに密着
当日のスケジュールは・・・

11:20 会場入り
11:30 リハーサルにてステージの動きを確認。 
12:20 メイク
13:30 メディア取材
13:50 衣装にサイン
(東京ガールズコレクションではモデルさんが着用している衣装がプレゼントされるんです。それ用のサインですね!)
15:15 最初のステージ
15:45 ウォーキング映像のチェック
17:30 次のステージに向けメイク&衣装をチェンジ
21:20 グランドフィナーレ
21:30 終了

モデルさんは衣装だけでなくメイク・ 表情も変えているそうです[目]

東京ガールズコレクション(TGC)ではメイクアップアーティストの風間義則さんがすべてのメイクを統括。
ブランドのイメージに合わせ一人一人に合うメイクを指示しています。
出演者のモデルさんはメイクの説明図を渡され自分の当日のメイクをチェックするそうです。

今年の秋冬のアイカラーのトレンドはブラウン系とのこと。
アイメークもあえて直線的に入れるのがポイント。

IMG_0811.JPG

眉毛も太眉にすることにより、流行を押さえた大人メイクになれるとのこと。

IMG_0813.JPG

東京ガールズコレクションでモデルさんが食べている食事とは・・・?






IMG_0814.JPG

モデルさん達はケータリングルームでステージとステージの間のわずかな時間を利用して食事しているそうです。
ケータリングルームには話題のお店全9店舗が自慢のケータリングを提供。

気ななるラインナップはこちら!

IMG_0815.JPG

ネットスーパーで知られるOisix提供 TGC専用 彩りサラダ
生でも食べられる苦みの少ない「かがやケール」含む20種類の野菜&チキン入り

Oisixネットスーパー
https://www.oisix.com/topPageG5.htm?SESSIONISNEW=TRUEID&mi2=7749

IMG_0816.JPG

相模屋提供 ナチュラルとうふ
蜂蜜をかけて食べるデザート感覚のお豆腐 新商品だそうですよ!!
濃厚な豆乳で作ったお豆腐に蜂蜜が良く合うそうです。

ナチュラル豆腐
http://sagamiya-kk.co.jp/natural/

IMG_0817.JPG

フルーツ酵素ドリンク

一般社団法人 日本フルーツ酵素協会
http://jfea.net/

IMG_0818.JPG

IMG_0818.JPG

GYG ブリトー

GYGブリトー
http://gyg.jp/

など全17種類のケータリングがあるそうです。

中でもモデル一番人気のケータリングはアイスモンスターのマンゴーかき氷とのこと。

IMG_0819.JPG

アイスモンスターは2015年4月に原宿に初出店した台湾発のかき氷専門店です。
お店では最大6時間待ちとのこともあり、ケータリングでは大人気だった様子。

マンゴー果汁を凍らせた氷を薄く削りフワフワ食感に仕上げているとのこと。
口の中でさらーっと溶けるそうです。

アイスモンスター
http://ice-monster.co.jp/

食生活にもかなり気を使っているモデルさんの美容法とは?

スザンヌさんは忙しい合間にでも続けられる美容法として
ジュースクレンズを実施したそうです。1日5本のジュースだけで過ごす美容法。
5本で1万円くらいするので頑張ったそうです。

ELLE Cafe ジュースクレンズ
http://ellecafe.jp/elle-cafe-juice-program/

香里奈さんはながら美容で、ドライヤーをしながら片足20回などヒップアップ運動をしているとのこと。

おいしいものを食べる裏に美容のための努力もあるんですね!!

少しでも皆さんの美容への知識へ貢献できたでしょうか〜?
参考にしていただけると幸いです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。