So-net無料ブログ作成

サンデージャポンにて爆笑問題 田中裕二さんと山口もえさんが本日入籍を告白! [News]

田中裕二と山口もえ.jpg
http://solife-a.com/7165.htmlより引用

2015年10月4日TBS放送のサンデージャポンに出演した爆笑問題 田中裕二さんが山口もえさんとのも結婚についてのインタビューに答えました。

交際は田中さんからの告白により2年前半から始まり、去年夏に食事をし、子供が寝た後に世間話の中で「結婚しよう」とプロポースしたそうです。
もえちゃんはとても喜んでくれ結婚することになったそう。

去年プロポーズしたにも関わらず、このタイミングでの結婚は子供達を気遣ってとのこと。
入籍は本日、代理の方を通じて行ったそうです。
現在はまだ同居はせずハーフハーフとのこと。
お互いバツ1同士の再婚ですね。






1回目のデートは子連れだったのでデートという意識もなくイタリアンを食べた。その時はつき合っていなかったそう。
子供達も始めは気の良いおじちゃんと思っていたそうです。
福山さんの報道で「そして、父になる」が話題になっていましたが「これはまさにオレのこと」と笑いをとっていました。

このところ、福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚にはじまり、麒麟の川島さん、安藤正信さん、千原ジュニアさんと結婚ラッシュでおめでたいですよね!!
芸能界で「幸せ」モードが連鎖反応しているのでしょうか?
最近、物騒な殺人事件も多いですが・・・世の中も、これにあやかり幸せモードに包まれてほしいと思います!!

とにかく、爆笑問題 田中裕二さん、山口もえさんおめでとうございます!!
末永く幸せになってください。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。