So-net無料ブログ作成

2015年9月29日放送 ロンドンハーツ3時間SP 『ゴマかし厳禁!!世間vs芸能人Q&A』出演者回答 [TV]

imgres.jpg
※laughy.jpより引用

2015年9月29日テレビ朝日放送 ロンドンハーツ3時間SPの世間の疑問にガチで回答!!
『ゴマかし厳禁!!世間vs芸能人Q&A』での出演者の回答をまとめました!!

共演していて一番やりにくい人(鈴木奈々)

緊張するので今田耕司さん

本日の出演者の中だとウーマンラッシュアワーの村本さん
滑りそうで嫌だ、との理由で上げ、出演者全員納得。(笑)

家で奥さんとテレビを見ていて昔の彼女が出てきたら?(ロンブー敦さん)

嫁がこっちを見ていたら承認済。ただ嫁が知らない人がでていることもあったそうでその方は人気女優の人のようです。

女性ハーフタレントの中で自分は何番目だと思いますか?(ダレノガレ明美)

上はローラやベッキー、シェリー、ホラン、道端アンジェリカ、Lilico
下は水沢、ラブリ、マギー、トリンドル
ということで自分は7位とのこと。

仕事でイラッとすることは?どうやってフラストレーションを発散しているのですか?(博多大吉)

仕事がない時代が長かったので仕事がTVに出ていられることだけで感謝するのでイラッとしない。

もう少し若かったら口説きたいと思う女性芸能人は誰?(梅沢富夫)

佐々木希さん。「キスしたい」「いい匂い」と爆弾発言。






いつか子供にギャグを褒められたとき、他の芸人のネタだと正直に言う?(フジモン)

「言わない」と。かっこいいお父さんでいたいと。

奥さんとのデートはどのようにしていたの?(ザキヤマ)

初デートはディズニーランド。奥さんとのファーストキスの場所はザキヤマの家とのこと。

娘さんがアイドルになりたいと言ってきたときなんと答えたのか?また、活動をどう思っているのか?(博多華丸)

同業種だし本人が良いならいいと思ったとのこと。

知事時代の一番ヤバかった失態は?(東国原知事)

セキュリティー上、夜中に出かけるのを禁止されていたが、ランニングに出ていたマラソンしていて警察官に追いかけられた。

再び国政に参加するのか?(東国原知事)

現時点では参加意思なし。

他人を信用する・しない決定的なポイントは?(有吉)

「顔でジャッジ」とのこと。
出演者の中の東国原さんの顔は信用できないとのこと(笑)

離婚したことを後悔している?浮気心をなぜ我慢できなかったのか?(狩野英考)

後悔している。浮気心を我慢できなかったのは「結婚」の実感がなかった。
余裕が出て浮気してしまった。

他の人の浮気報道やスキャンダルをどう思いますか?(陣内智則)

ニヤニヤしちゃう♡

テレビに過去の女性が出演していたら?今の彼女は?(陣内智則)

気づかない時はあえて話す。

ポンさんの嫌いな芸能人を教えてください。(ポン村上)

misono。発言が辻褄があわないので微妙。
ウーマンラッシュアワーの村本さん。
ラジオで悪口をいうところ。(品川庄司の品川さんの悪口をラジオで言ってしまったそうです・・・)

結婚はいつ?浮気は何回?なぜファンに手を出すのか?(パンサー尾形)

すでに彼女の親に話しているがフライデーで出てしまったい誠意を見せてくれないと結婚は無理、と彼女の親に反対されているとのこと。
浮気は2回。
ファンに手を出すのはてっとり早いとのこと。

芸能界で自分より好感度が低いと思う人はいますか?(ウーマン村本)
キングコング西野さん。

以上でした。
出演者の皆さんの赤裸裸な回答が満載でした(^-^)










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。