So-net無料ブログ作成

福山雅治さんの結婚相手 吹石一恵さんとはどんな人?? [News]

7c00cef276957a209b9bda4bdbae80f8.jpg
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E5%90%B9%E7%9F%B3%E4%B8%80%E6%81%B5+%E7%A6%8F%E5%B1%B1%E9%9B%85%E6%B2%BB#mode%3Ddetail%26index%3D10%26st%3D358より引用

シンガーソングライターの福山雅治さんと女優 吹石一恵さんが吹石一恵さんの33歳のお誕生日である2015年9月28日に入籍しましたね!!

2012年1月に福山雅治さんのマンションに出入りしている吹石一恵さんの姿が週刊誌にスクープされています。

default_fb4b6f66617618d6cc17a5e67927aa98.jpg
http://laughy.jp/1417573158310148200より引用

fukiisi.png
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E5%90%B9%E7%9F%B3%E4%B8%80%E6%81%B5+%E7%A6%8F%E5%B1%B1%E9%9B%85%E6%B2%BB#mode%3Ddetail%26index%3D2%26st%3D0より引用

その当時は、交際について否定していましたが、その頃からお忍びで愛を育んでいたと思うと約3年のお付き合いになりますね!!






吹石一恵さんと言えば、主演でドラマなどに出演するイメージはあまりない女優さんですよね?

ただ最近はユニクロのブラトップのCMで話題だったり、映画 S 最後の警官でヒロイン役を演じ、宣伝活動のためバラエティーにも出演している姿が記憶に新しいですよね。

S 最後の警官
http://www.s-lastpoliceman-movie.com/news/index.html

ユニクロCM


ただ、テレビ初出演はなんと1983年、1歳の頃に紙おむつ「メリーズ」CMだそうです。

メジャーデビューしたのはその14年後の1997年、『ときめきメモリアル』の藤崎詩織役でした。
また、同映画のテーマソングで歌手デビューもしています。

b1ada52390d5b0f6c5110eb45961d05e.jpg
http://bikke2621.com/fukiishi-kazue/より引用

吹石一恵さんファミリー

吹石一恵さんといえばお父さんがすごい!で有名ですよね。

吹石一恵さんは両親と弟が2人の5人家族です。長女らしくしっかりしているイメージはありますよね!

お父さんの吹石徳一さんは元大阪近鉄バッファローズの選手。
1980年の日本シリーズ第2戦では逆転3ラン本塁打も打っています。

13年間近鉄に所属し出場試合数1020試合、生涯打率.229

本塁打数 52本 という記録です。引退後はコーチやスカウトをしていました。

S 最後の警官の宣伝で出演した2015年8月20日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」では吹石一恵さんの美脚の秘密が、靴へのこだわりであることが明かされていましたよね?

男性のオシャレな靴にも興味があるとのことなので、福山雅治さんの靴がおしゃれな理由も納得です。

今回の結婚について、福山雅治さん、吹石一恵さんから以下の通りファックスにて報告しています。

福山雅治さん結婚報告内容

本日9月28日、福山雅治は吹石一恵さんと結婚致しました。

友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続く中で、
いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました。

二人とも、ほぼこの仕事の世界史か知らず、未熟なところもあるかと思います。
ファンの皆様を始め、スタッフの関係者の皆様にご指導ご鞭撻を頂きながら、
ささやかながらも明るい家庭を築いていければと思っております。

引き続き年末に向けてライヴの準備等続いてまいります。

今後も変わらず、与えられた現場の一つ一つを
最高のものに出来るように頑張ってまいりますので、これからもご支援賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。

平成27年9月28日
福山 雅治




吹石一恵さん 結婚報告内容

応援していただいている皆様へ

いつも大変お世話になっております。
突然このような書面のご報告になってしまったことをお許しください。

本日、私、吹石一恵は福山雅治さんと結婚いたしました。

13歳でこの世界に入り、スタッフの皆様、そしてファンの皆様に
支えていただき、今日までお仕事を続けてくることができました。

そのお仕事においても、ひとりの女性としてもまだまだ未熟な私ですが、
皆様からのご指導ご鞭撻をいただきながら、人間としてより成長し、
あたたかく笑顔の絶えない家庭を作っていけたらと思っております。

暫くの間は、ゆっくりとしたペースでの活動になるかと思いますが、
今後とも皆様のご支援賜りますよう、どうをよろしくお願い申し上げます。

平成27年9月28日
吹石 一恵



13歳差の年の差結婚だそうです。
末永くお幸せに!!

ご興味のある方はこちらから吹石一恵さんのブログも見れますよ〜

吹石一恵さん 公式ブログ
http://www.maimupro.co.jp/fukiishi/






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。