So-net無料ブログ作成

『恋仲』最終回の一部が生放送!Twitterとの連動が気になる! [TV]

CLPRJTcUYAA2feY.jpg
https://twitter.com/koinaka_fuji/status/6270747457...より引用

福士蒼汰と本田翼出演ののフジテレビ系“月9”ドラマ『恋仲』が14日放送の最終回の放送時間を15分拡大し、一部生放送をすると発表しました。

恋仲はTwitterと連動し放送される“ソーシャル視聴”が話題になっていますが、最終回の生放送もインターネットと連動した演出が盛り込まれる予定とのことです。

初回の視聴率が10%を切ってのスタートだったため打ち切りも心配されていましたが、今はその頃が嘘のようにインターネットと連動した放送が話題ですよね。






7日放送の第8話では翔太こと野村周平にプロポースされたあかりが葵への気持ちとの狭間で揺れ動くあかり。葵もあかりにプロポーズしている翔太の姿を見てしまい意気消沈・・・。

未来を見越してあかりに告白した翔太の覚悟に葵は、自分は翔太のような気持ちであかりの未来まで考えてあげられることができる人間なのか悩み、自暴自棄になってしまいます。

周りの後押しもあり、葵は第27回新人建設設計コンクール」の優勝に向けて必死に「100年続く家」というテーマで設計に専念。

葵は「第27回新人建設設計コンクール」に来てほしいとあかりを誘います。

コンクール当日、葵のプレゼンの順番が来た時にあかりが到着。
あかりの姿を見つけた葵は緊張しながらもプレゼンに専念します。

葵のプレゼン後、あかりは会場を後にします。

葵はコンクールで「審査員賞」を受賞。コンクール後にあかりに電話します。

するとあかりの電話から「金沢行き・・・」という駅のプラットフォームの声が聞こえてきたのです。
あかりは翔太の待つ富山に向かおうとしていたのです。

それが、翔太との約束を果たすためなのか、何かを伝えるためなのかわかりませんが第8話はそこで終わっています。

最終回予告では、ウェディング姿のあかりが教会にたっていました。
あかりへの気持ちに気づいた葵が横にいるのか、それとも翔太なのか・・・最終回からも目が離せません。

また、最終回は一部生放送。どのシーンが生放送になるのかも気になるところです。
そして・・・恋仲のTwitterも目が離せません。

今、Twitterで話題の「恋仲キャラクタータイプ診断」も配信中。


また、最終話には銀杏BOYZの峯田和伸さんが出演するそうです!!どこに出演するかはお楽しみとのこと。




最終回はTwitterと共に見ると倍楽しめるかもしれません!!



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。