So-net無料ブログ作成
検索選択

恋仲 第7話も副音声で見よう!!見方は? [TV]

maxresdefault.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=IlWQHUUK8MIより引用

8月31日のめざましテレビでも特集されていましたが月9の恋仲の副音声がおもしろいと話題です。

第5話での蒼井翔太役・野村周平さんと金沢公平役の太賀さんによる座談会トークが大反響だった副音声での放送。女子トークのような発言が「その気持ちわかる!」「まさに!!」など沢山の共感を得ています。






第7話でもそんな女子?なトークが期待できます。
またTwitterでは仲の良い共演者の面々が見えてこちらも好評です。
ちなみに今までの吹く音声を一部紹介。






さてどうやって聞くの?

副音声って基本映画の吹き替え版と英語の切り替えが基本ですよね?
それと同様に恋仲放送中に「音声切替」ボタンを副音声に切り替えていただけると副音声を聞きながら視聴できますよ。

詳しく書いてあるサイトがありましたのでこちらをご覧ください。

http://kado-chan.blog.so-net.ne.jp/2015-08-25

なお、録画も副音声にして録画すれば副音声で録画できるとのこと。

新しいドラマの楽しみ方ですよね!!
今後もこんな楽しい見方ができればテレビの視聴率も戻りそうですよね。

では7話も楽しみましょう♪


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。