So-net無料ブログ作成

ザ・ノンフィクション出演 木下あおいって? 教室予約状況は? [Cooking]

yjimage-1.jpg
http://aoi-kinoshita.com/profile/より引用

8月30日にフジテレビの「ザ・ノンフィクション」で特集された「もっとキレイになりたい!」と願う女子のための美人を作る栄養学のサロンに生徒が殺到しているそうです。

サロン主催の木下あおいサンは29歳の栄養管理士さんです。
数々のダイエット本を執筆したり、サロンで料理教室を開催しています。

「ザ・ノンフィクション」では約3ヶ月の密着によりサロンへ来る女性の心の変化や外見の変化を映しています。

木下あおいさんのダイエット方法は単なるダイエットではなく、「幸せになるための食事」を伝えそれにより心から自分に自信をもち幸せになるインタービューティーダイエットを推進しています。

木下あおいさんってどんな方なのでしょうか?


一般社団法人日本インナービューティーダイエット協会を主宰し、ダイエット専門のクッキングサロンを開講。

インナービューティーダイエットを提唱し・普及し女の子がどんどん綺麗になっていくこと
をサポートをしています。

年齢は非公開・未婚のようです。

出身校は千葉県立佐倉高校とのことで、ミスターこと長島茂雄さんや俳優の藤木直人さんと同じ高校ですね!!

さて今回、「ザ・ノンフィクション」で特集されたことによりさらにセミナーへの参加者が殺到することが予想されますよね・・・。

木下あおいさんのサロンは東京には東麻布と三田、さらに大阪と3カ所にあります。

1クラスのレッスンに生徒さんが12人、週に1回通い3ヶ月、合計12万円のレッスン料になります。
少し高額ですが、それで人生変われるなら・・・綺麗になれるなら自分に投資しても良さそうですよね!!

ただ、そこまで投資できないけど、興味があるという方はとりあえず著書を読んでみてはいかがでしょうか?

私は「美人を生む「美腸ダイエット」レシピ」という本を購入し家で自炊してみましたがとってもヘルシーで美味しかったですよ〜!!

木下あおいさんの著書を紹介しますね!!






『美人を生む「美腸ダイエット」レシピ』
t02200323_0800117513406225213.jpg

『飲むだけでキレイになれる デトックスウォーター』
51+hKS6y4kL._SX406_BO1,204,203,200_.jpg

『最高の綺麗を叶えるダイエット』
51FUofX84RL._SX349_BO1,204,203,200_.jpg

『美人をつくるウォータースチームレシピ 』
t02200273_0800099113332250067.jpg

『美人は「食べて」綺麗になる。』
t02200318_0800115713332213938.jpg

『美人はコレを食べている。』
t02200305_0800110913332228903.jpg

『とうふ美人のヘルシーレシピ80』
t02200311_0422059613332230891.jpg

木下あおい共著 『東京ダイエットグルメ』
t01820346_0182034613332239478.png

『大豆ミートDEダイエット』
t02200313_0243034613332244078.png

『一瞬でお料理上手になるご飯の魔法』
t02200327_0233034613332246242.png
※すべてhttp://ameblo.jp/aoi-kinoshita/より引用

とりあえずレシピだけ・・・という方はネットからもレシピが見れるサイトがいくつかありますので以下よりご確認ください。






美的.com
http://www.biteki.com/article_category/kinoshitaaoi/

ダンナさんヤセさせごはん
http://saita.net/topics/detail/431.html

やっぱりサロンに行きたい!!という方はこちらから予約できるようなので確認してみてください。
先ほどは放送直後ということもあり回線がパンクしているようで見れませんでしたが、時間をおけば確認できると思います。

いくつかコースもあり、頻繁に開催されているようなのですぐには予約できなくても、
ちょっと先であれば予約できそうですよ!!

3ヶ月全12回コース 120,000円
http://diet-cooking-salon.com/diet.html

インナービューティーダイエット アドバイザー 1日集中コース 10時〜19時 54,000円
http://inner-beauty-diet.org/1day.html

インナービューテリーフードスペシャリスト認定講座 1日集中コース 10時〜19時 50,000円
http://diet-cooking-salon.com/ibfs

インナービューティースイーツ マイスター 1日集中コース 10時〜18時 54,000円
http://diet-cooking-salon.com/sweets

こんな素敵なサロンがもっとお手頃な価格で見近になるといいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。